こんにちはピノ吉です。

ドテラのアロマでビジネスに興味のある方に裏情報をお伝えしたいと思います。

ドテラのアロマって儲かるのか?どのくらいで儲かるようになるのかという具体的な話です。

そう、私たちが一番気になる話ですね(笑)

 

ドテラのネットワークビジネスで稼げる額(副業として)

 

ドテラ入会後、どのくらい稼げるようになるのか?

平均で月22万円

 

月22万円になるまでにかかる期間

平均で13か月

 

ドテラのネットワークビジネスで稼げる額(本業として)

 

ドテラ入会後、どのくらい稼げるようになるのか?

平均で月88万円

 

月88万円になるまでにかかる期間

平均で23か月

 

副業と本業の違い

 

副業で22万円、本業で88万円

 

ずいぶんと差がありますが、おそらくこうゆうことだろうと解釈しています。

 

副業・・・1日1時間くらいの作業、土日にしっかり作業

本業・・・1日8時間、しっかり作業

 

これの違いですよね。もちろんみなさん、仕事や家庭があるでしょうから、いきなり本業コースってわけにはいかないですよね。まずは副業からって人もいるはずです。副業でも13か月で22万円(平均)。これ、良くないですか?

 

じゃあ具体的な作業って何なのか?

 

ドテラの会員になったら何するの?

 

ドテラのネットワークビジネスをしていこうとする方の作業とは、

 

・ドテラの製品を購入する(月1万円強、これはドテラ会員必須の条件です)

・ドテラを知らない人にドテラのことを説明する

・ドテラを知らない人にドテラのセミナーに誘い一緒に行く

 

「ああ、無理だ~。月1万円強の出費はともかく(平均13か月で22万円達成だからね♪)、勧誘なんてできないよ。時間ないし~。」

 

はい、わかります。勧誘できない!時間ない!私も同じです(笑)

だからドテラのアロマビジネスはまだ始めないでって言いましたよね。

 

勧誘無理!

 

でも私はドテラをやっている。なぜか?

それは勧誘しない、説得不要のシステムがあるんですね。

 

私は勧誘しない

 

ネットワークビジネスは儲かる。でもみんなできないでやめてしまうのは

 

勧誘しないといけないから

 

もしその勧誘がネットでできるとしたらどうでしょうか?

 

あなたがドテラのアロマを楽しむ

それをブログなどSNSで投稿

あとは自動で集客・勧誘してくれる

あなたの下の会員(ダウン)が増える

報酬を受け取る

 

こんな感じです。いかがですか?

「ブログサイトなんて作ったことないよ。」

はい、私もそうゆうの苦手です。でもサイトは用意されています。

 

あなたは専用のブログサイトにログインし、アロマやネットワークビジネスのことを書いて下さい。それを投稿するだけです。

 

最後に残念なお知らせ

 

最後に残念なお知らせをお伝えしないといけません。

 

私のやっているドテラの自動集客・勧誘システムは、このサイトからドテラ会員にならないと使うことができません。もしあなたが、すでにドテラの会員である場合は、このシステムを使えません。地道にひとりひとり説得して頑張ってください。

 

もし友人からドテラ会員の勧誘を受けてもそこから入らないでください。もしその友人からドテラの会員になったら面倒くさくてツライ勧誘の毎日が待っていますよ。嫌がる友人の説得を続けることができますか?あなたの友人をこのネットワークビジネスに入会させる自信はありますか?

 

私には無理です。だから私はこのサイトから申し込みました。そしてこのブログを書いています。そしてどんどんダウンがついて報酬が入ってます。13か月後が楽しみです(笑)

 

今すぐドテラのビジネスを始めたいって方も、もうちょっと詳しく知りたいって方もこちらからおすすみ下さい↓

次世代型ストックビジネスで22万円稼いでみませんか? 4897329

この記事を書いた人

ピノ吉ピノ子
ピノ吉ピノ子
ピノ吉は薬剤師、ピノ子は看護師。アロマ好きな医療系夫婦。ドテラ社のアロマでビジネス(副業)しています。

私たちのように副業で毎月の自動収入を得たい方は、こちらをクリックしてお進み下さい↓

http://dotera.info/lp/2lp4897329

↑こちらで副業の概要を解説しています。メアド登録後には詳しい解説動画を見ることができます。

ドテラで月22万円稼いでみませんか?

・子供の教育費
・マイホームのローン
・月々の生活費

「私たち一家の将来って大丈夫なの?」

って不安に思いますよね。

もしあなたの収入が月22万円増えたらどうしますか?
しかもその収入が自分の大好きなお仕事からだったら・・・

ドテラはアロマを楽しむだけでなく、
お仕事として収入を得ることもできるんですよ。

「でも私にできるかしら?」
と思った方、安心してください。

kenさんが以前9万9000円で販売していた教材を
無料であなたに差し上げます(*^^*)

しかも、無料で個別コンサルまでしてくれます。

普通に販売すれば30万円くらいになるそうですが・・・

ドテラであなたの将来がバラ色になるかも!?

詳しくはメルアドを登録して
こちらの動画を見てくださいね

次世代型ストックビジネスで22万円稼いでみませんか?

メールアドレス

 

 

Kさんが受けた「突然の仕打ち」とは?

忘れもしない2016年12月19日

夫が会社から帰って来ました。

 

いつもなら酔って帰宅すると、すぐに寝る夫ですが
今日はなぜか、暗い表情でソファーに座っています。

 

 

「どうしたの?」

私が聞くと、夫は小さな声で答えました。

 

「来年度、契約更新がなくなった

 

夫はツアーレップという仕事をしているのですが
突然会社から来年度の契約更新を打ち切られたのです。

(要するにクビです)

 

ツアーレップという仕事は、日本でも30人位しかできない仕事です。

 

夫が30代の頃はヘッドハンティングもされましたが
会社を裏切ること無く、ひたすら会社のために尽くしてきました。

 

それなのにこの仕打ち・・・

 

私はとても怒りを感じました。

 

しかし夫はそれ以上に、とても不安を感じていました。

 

その時、子供が小学校6年生で中学受験を控えていました。

塾の費用も毎月かなりの金額だったのです。

 

「これからどうなるんだろう・・・」

 

不安で暗い表情している夫に、私は言いました。


---------------------------------------------------

その時、Kさんが言った「意外過ぎる言葉」とは?
答えはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓