引き寄せの法則の間違った部分を知り、全てを現実化する方法とは?

TAKAです。

 

今回のスピリチュアルな記事は、好き嫌いがありますし、

理解出来ない方は、必ず読み飛ばしてくださいね (*^。^*)

 

私は、精神世界には興味があり、そのせいで心理学をかじったりもしているのですが、

いずれにしても、信じるとか信じないというよりも、

実際に役に立てば、現代医学でも代替療法でもいい、というような人間ですので、

実効性があれば、引き寄せを使えばいいや、と思っています。

 

ただ、占いのようなものは、未来に制限を掛けがちで、術者の暗示効果もあるので、

今はあまりおすすめしていおりませんがね。

それより、各自が望んだ未来を手に入れる現実的な手段があれば

それが一番良いもの、と思っています。

 

そこで、今回は皆が知らない引き寄せの法則の真実をみなさんにお知らせします。

 

真実とは、皆が間違って解釈してしまった結果、本来の引き寄せが起きていない

ような誤解があるからです。

 

有名な本の「ザシークレット」では、

肯定的な思考・感情・行動が肯定的な現実を引き寄せ、

否定的な思考・感情・行動が否定的な現実を引き寄せるといっていますが、

真実はそうではないのです!

 

「ザシークレット」の製作者・著者のロンダバーンは

「ザシークレット」発売四日後にセミナーに参加して、

自分のいっていた引き寄せの法則が実は違うものだったことに気がついたそうです。

 

 

以下、重要情報になります。本当の引き寄せの法則は、こうです。

 

まず、真の引き寄せの法則を理解するためには、

私たち一人ひとりは、心の中に価値の序列をもっていることを理解しなければなりません。

 

つまり、私たちは、何が一番大切で、

二番目に大切なものは〇〇で、

三番目に大切なものは〇〇で、というように、心の中で物事に優先順位があり、

それに基づいて生きています。

 

心の中で仕事の価値が高ければ、日々仕事に関係した内容に目が向きます。

子どもの価値が高ければ、毎日子どものことが気になります。

 

第二に、私たちはこの価値の序列に基づいて物事や人を

引き寄せているということです。

いいかえれば、私たちは自分の中で高い価値を置いていることに関連するものを引き寄せているのです。

 

第三に、私たちは誰でも引き寄せの法則を毎日毎時間毎分毎秒使っており、

その意味でマスターしているのです。

 

ただ、自分の一番高い価値が何であるかを知らなければ

何を引き寄せているのかがわからないのです。

 

第四に、自分の中でお金を引き寄せられないと嘆く人がいますが、

それはズバリ自分の中でお金の価値が下位に位置づけられているからです

 

お金が自分の中でトップ5の価値に入っていないと、

経済的に余裕が生まれるほどのお金を引き寄せることは不可能です。

(どうやったら、お金の価値を引き上げ富を引き寄せるかはまた改めて紹介します)。

 

上記が、「ザシークレット」の中では説明されていない重要で

皆さんが誤解している点です。

その為に、引き寄せは実現していない、となってしまっています。

 

著者のロンダ・バーンについて、プラスだけのファンタジーを見ていて、

もう一つの側面を見ていないということになりますね。

 

その結果、世界中の多くの人が、引き寄せの法則を誤解してしまい、

 

「私はお金持ちだ、と毎日いっている。ビジョンボードもつくった。行動も起こしている。

でも、全然満足のいくお金が引き寄せられない」

といって頭をかかえているのです。

 

実際に、その何人かは、ロンダバーンに対して訴訟を起こしているそうです。

 

ポイントは、私たちは常に、いつも、自分の中の高い価値に関連することを

引き寄せていることです。

 

そして、毎時間、毎分、毎秒、プラスとマイナスの両方を同時に引き寄せているということです。

つまり、プラスはプラスを引き寄せ、マイナスはマイナスを引き寄せるという考え方は、

引き寄せの法則のほんの一部しかカバーしていないのです。

 

宇宙の法則では、毎秒、いつどこでも、すべての出来事にはプラスとマイナスが存在している

といいます。

私たちはたいていその一面に焦点をあてて落ち込んだり有頂天になったりしている

というわけです。

 

このプラスとマイナスを統合したところにこそ、宇宙の真実があるのです。

宇宙のエネルギーの愛と知性です。

 

この引き寄せの正しい法則を知り、自分の価値の順番を知り、それにあった結果を

引き寄せましょう。

 

稼げる新世代のストックビジネスはこちら

この記事を書いた人

TAKA
TAKA
若いころは、都内で飲食店経営をしていました。

その後レディスアパレル事業を25年経営。

現在は、Webビジネスをしながらドテラに参加しています。

出会う方に話を伺いながら、学んでいきたいと思っています。

ドテラで月22万円稼いでみませんか?

・子供の教育費
・マイホームのローン
・月々の生活費

「私たち一家の将来って大丈夫なの?」

って不安に思いますよね。

もしあなたの収入が月22万円増えたらどうしますか?
しかもその収入が自分の大好きなお仕事からだったら・・・

ドテラはアロマを楽しむだけでなく、
お仕事として収入を得ることもできるんですよ。

「でも私にできるかしら?」
と思った方、安心してください。

kenさんが以前9万9000円で販売していた教材を
無料であなたに差し上げます(*^^*)

しかも、無料で個別コンサルまでしてくれます。

普通に販売すれば30万円くらいになるそうですが・・・

ドテラであなたの将来がバラ色になるかも!?

詳しくはメルアドを登録して
こちらの動画を見てくださいね

次世代型ストックビジネスで22万円稼いでみませんか?

メールアドレス

 

 

Kさんが受けた「突然の仕打ち」とは?

忘れもしない2016年12月19日

夫が会社から帰って来ました。

 

いつもなら酔って帰宅すると、すぐに寝る夫ですが
今日はなぜか、暗い表情でソファーに座っています。

 

 

「どうしたの?」

私が聞くと、夫は小さな声で答えました。

 

「来年度、契約更新がなくなった

 

夫はツアーレップという仕事をしているのですが
突然会社から来年度の契約更新を打ち切られたのです。

(要するにクビです)

 

ツアーレップという仕事は、日本でも30人位しかできない仕事です。

 

夫が30代の頃はヘッドハンティングもされましたが
会社を裏切ること無く、ひたすら会社のために尽くしてきました。

 

それなのにこの仕打ち・・・

 

私はとても怒りを感じました。

 

しかし夫はそれ以上に、とても不安を感じていました。

 

その時、子供が小学校6年生で中学受験を控えていました。

塾の費用も毎月かなりの金額だったのです。

 

「これからどうなるんだろう・・・」

 

不安で暗い表情している夫に、私は言いました。


---------------------------------------------------

その時、Kさんが言った「意外過ぎる言葉」とは?
答えはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓