ドテラに入会するとどんなアロマが届くのか気になりますよね。

そこで僕が最初に申し込んだアロマタッチキットが届いたのでちょっと紹介します。

 

ドテラに申し込んでからアロマが届くまで

ネットからドテラに申し込んで、アロマが届くまで約1週間程度でした。本来ならもっと早いようです。

しかし僕の住んでいるここは沖縄の離島、宮古島。。。普通よりも少し時間がかかりました。

代引きでの申し込みなので、運送会社のヤマトさんも在宅している時間を狙ったのかもしれませんね。

 

ドテラアロマタッチキットの梱包

ドテラのアロマキットはこんな感じで届きます。

 

ピンクのテープが少しだけ上品さを出してくれていますね。
そして早速開けてみます。

挨拶のお手紙と商品の明細票、さらに箱。開けたらまた箱だったりするのかと思いながらも中身を確認します。

実はこの時点でアロマオイルの香りが漂い始めます。いかにも高級そうな。

そして中の箱を開けようと取り出すと、その下にサインアップキットやフライヤーが入ってます。

 

とりあえず、こちらの確認は後回し。で箱を開けてみると・・・

かなり素敵なかおりがします。そして気になるアロマタッチキットの中身は

ドテラアロマタッッチキットの中身

箱の裏には、各アロマオイルの成分が記載されています。これには僕よりも嫁さんがテンションが上がってました!本気でアロマの勉強を始めるそうです。僕にとって心強いビジネスパートナーになりそうです。

 

ドテラはアロマオイルだけじゃない

一緒に梱包されている商品一覧をみながら、スキンケア商品を物色し始めています。ただ僕はサプリが欲しい・・・。

今回のアロマは嫁のものということで納得してもらい、次回の注文はサプリにしました。

 

ここ最近、体の疲れが取れないと感じるようになりました。やっぱり40歳をすぎるとそれだけ体に悪いものが溜まっているのかもしれません。アロマオイルで外側から、サプリメントで体の内側から。

嫁と二人でサプリを飲んで、健康な体を作りながら嫁にはさらに綺麗になってもらおうと思います。そして疲れた時にはアロマでマッサージをしてもらえたら最高ですね!

 

なんだか男目線で書いてしまいましたが、ドテラの商品はアロマオイルだけではなく、サプリメントやスキンケア商品もあり女性にも男性にもおすすめできますよ!

ドテラで月22万円稼いでみませんか?

・子供の教育費
・マイホームのローン
・月々の生活費

「私たち一家の将来って大丈夫なの?」

って不安に思いますよね。

もしあなたの収入が月22万円増えたらどうしますか?
しかもその収入が自分の大好きなお仕事からだったら・・・

ドテラはアロマを楽しむだけでなく、
お仕事として収入を得ることもできるんですよ。

「でも私にできるかしら?」
と思った方、安心してください。

kenさんが以前9万9000円で販売していた教材を
無料であなたに差し上げます(*^^*)

しかも、無料で個別コンサルまでしてくれます。

普通に販売すれば30万円くらいになるそうですが・・・

ドテラであなたの将来がバラ色になるかも!?

詳しくはメルアドを登録して
こちらの動画を見てくださいね

次世代型ストックビジネスで22万円稼いでみませんか?

メールアドレス

 

 

Kさんが受けた「突然の仕打ち」とは?

忘れもしない2016年12月19日

夫が会社から帰って来ました。

 

いつもなら酔って帰宅すると、すぐに寝る夫ですが
今日はなぜか、暗い表情でソファーに座っています。

 

 

「どうしたの?」

私が聞くと、夫は小さな声で答えました。

 

「来年度、契約更新がなくなった

 

夫はツアーレップという仕事をしているのですが
突然会社から来年度の契約更新を打ち切られたのです。

(要するにクビです)

 

ツアーレップという仕事は、日本でも30人位しかできない仕事です。

 

夫が30代の頃はヘッドハンティングもされましたが
会社を裏切ること無く、ひたすら会社のために尽くしてきました。

 

それなのにこの仕打ち・・・

 

私はとても怒りを感じました。

 

しかし夫はそれ以上に、とても不安を感じていました。

 

その時、子供が小学校6年生で中学受験を控えていました。

塾の費用も毎月かなりの金額だったのです。

 

「これからどうなるんだろう・・・」

 

不安で暗い表情している夫に、私は言いました。


---------------------------------------------------

その時、Kさんが言った「意外過ぎる言葉」とは?
答えはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓