ドテラに入会するとどんなアロマが届くのか気になりますよね。

そこで僕が最初に申し込んだアロマタッチキットが届いたのでちょっと紹介します。

 

ドテラに申し込んでからアロマが届くまで

ネットからドテラに申し込んで、アロマが届くまで約1週間程度でした。本来ならもっと早いようです。

しかし僕の住んでいるここは沖縄の離島、宮古島。。。普通よりも少し時間がかかりました。

代引きでの申し込みなので、運送会社のヤマトさんも在宅している時間を狙ったのかもしれませんね。

 

ドテラアロマタッチキットの梱包

ドテラのアロマキットはこんな感じで届きます。

 

ピンクのテープが少しだけ上品さを出してくれていますね。
そして早速開けてみます。

挨拶のお手紙と商品の明細票、さらに箱。開けたらまた箱だったりするのかと思いながらも中身を確認します。

実はこの時点でアロマオイルの香りが漂い始めます。いかにも高級そうな。

そして中の箱を開けようと取り出すと、その下にサインアップキットやフライヤーが入ってます。

 

とりあえず、こちらの確認は後回し。で箱を開けてみると・・・

かなり素敵なかおりがします。そして気になるアロマタッチキットの中身は

ドテラアロマタッッチキットの中身

箱の裏には、各アロマオイルの成分が記載されています。これには僕よりも嫁さんがテンションが上がってました!本気でアロマの勉強を始めるそうです。僕にとって心強いビジネスパートナーになりそうです。

 

ドテラはアロマオイルだけじゃない

一緒に梱包されている商品一覧をみながら、スキンケア商品を物色し始めています。ただ僕はサプリが欲しい・・・。

今回のアロマは嫁のものということで納得してもらい、次回の注文はサプリにしました。

 

ここ最近、体の疲れが取れないと感じるようになりました。やっぱり40歳をすぎるとそれだけ体に悪いものが溜まっているのかもしれません。アロマオイルで外側から、サプリメントで体の内側から。

嫁と二人でサプリを飲んで、健康な体を作りながら嫁にはさらに綺麗になってもらおうと思います。そして疲れた時にはアロマでマッサージをしてもらえたら最高ですね!

 

なんだか男目線で書いてしまいましたが、ドテラの商品はアロマオイルだけではなく、サプリメントやスキンケア商品もあり女性にも男性にもおすすめできますよ!





ドテラについてのお問い合わせ

・ドテラの商品をお得に購入したい
・ドテラの商品に興味がある
・アロマを使ったお仕事がしたい

などドテラについて知りたいことがある方はご遠慮無くご相談ください。

あなたにあったドテラライフをご提案できます。

また「問い合わせたら無理に商品を購入さられた」
なんてことは絶対ありませんのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから



スポンサードリンク