よくやけどをした時に塗る薬ってオロナインだとかキズパワーパットを使いましたが

たまたま、男料理をしている時に高温の油が手に飛び散りやけどをしてしまったのでドテラの精油を使ってみました。(ガチです!)

ラベンダーの効能としては自己治癒力を助ける効果や鎮静作用、あと細胞成長促進作用が有るようなので半信半疑ではありますが使用開始です

あつい!あつい!

早速、ドテラの精油は”ラベンダー”が良いと言う事ですので実際に私の手で治るのか実験してみました。

ちょっと注意したいのは皮膚に直接塗れるのは『エッセンシャルオイル』(精油)のみなので間違っても『アロマオイル』は塗らないように気をつけるのとパッチテストは事前に必ず行っておいてくださいね!

30分程度で痛みはおさまりやけどをしたあとのあのジンジンした痛みは無いようです。

患部に塗ってから6時間経過後の当日の状態です。(少し赤いですがかさぶた出来上がり)

薬より効くんじゃね?と実感したところでございます

 

2日目(朝、夜に1滴づつ塗りましたが多めに塗ると更に効果大)

私の場合、やけどをした後は必ず水膨れが出るのですがなんとドテラのラベンダーを塗った後は出ませんでした。

なんで~?

多分、人によって効果は違うかもしれませんが明らかに皮膚治癒効能が他の薬と比較しても違う点がわかります。

また、ラベンダーは殺菌効果も有るので更に効果が期待できます

かさぶたになってから少しずつですがもうぽろぽろと剥げ落ちてきました(早!)

ここまで来ればもう痛みも無くあとは放っておくだけで良いと思います

(ラベンダー君ご苦労様でした)

 

ドテラのラベンダーを塗っていて気がついた点ですが皮膚に塗ってからの浸透スピードがとにかく早いと言う事です

浸透スピードが早いと言う事はそれだけ早く皮膚に吸収されるので患部の痛みから早く解放されると言った所でしょうか

 

とにかく薬も時には必要かもしれませんがあの精油でこれだけの効果が出るのを自らの手で体感している訳ですから・・

いかにドテラ社の製品品質が良いか言うまでもありません

 

 

是非みなさんもやけどをしたら”ドテラのラベンダー”を使ってみてくださいネ!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

マーボー
マーボー
ドテラの商品は凄くいいですね。
品質はずば抜けてTOPクラス
是非、皆さんにお勧めしたいものです

どうぞよろしくお願いいたします。

ドテラで月22万円稼いでみませんか?

・子供の教育費
・マイホームのローン
・月々の生活費

「私たち一家の将来って大丈夫なの?」

って不安に思いますよね。

もしあなたの収入が月22万円増えたらどうしますか?
しかもその収入が自分の大好きなお仕事からだったら・・・

ドテラはアロマを楽しむだけでなく、
お仕事として収入を得ることもできるんですよ。

「でも私にできるかしら?」
と思った方、安心してください。

kenさんが以前9万9000円で販売していた教材を
無料であなたに差し上げます(*^^*)

しかも、無料で個別コンサルまでしてくれます。

普通に販売すれば30万円くらいになるそうですが・・・

ドテラであなたの将来がバラ色になるかも!?

詳しくはメルアドを登録して
こちらの動画を見てくださいね

次世代型ストックビジネスで22万円稼いでみませんか?

メールアドレス

 

 

Kさんが受けた「突然の仕打ち」とは?

忘れもしない2016年12月19日

夫が会社から帰って来ました。

 

いつもなら酔って帰宅すると、すぐに寝る夫ですが
今日はなぜか、暗い表情でソファーに座っています。

 

 

「どうしたの?」

私が聞くと、夫は小さな声で答えました。

 

「来年度、契約更新がなくなった

 

夫はツアーレップという仕事をしているのですが
突然会社から来年度の契約更新を打ち切られたのです。

(要するにクビです)

 

ツアーレップという仕事は、日本でも30人位しかできない仕事です。

 

夫が30代の頃はヘッドハンティングもされましたが
会社を裏切ること無く、ひたすら会社のために尽くしてきました。

 

それなのにこの仕打ち・・・

 

私はとても怒りを感じました。

 

しかし夫はそれ以上に、とても不安を感じていました。

 

その時、子供が小学校6年生で中学受験を控えていました。

塾の費用も毎月かなりの金額だったのです。

 

「これからどうなるんだろう・・・」

 

不安で暗い表情している夫に、私は言いました。


---------------------------------------------------

その時、Kさんが言った「意外過ぎる言葉」とは?
答えはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓