ドテラのサプリ

ドテラのサプリプライムパックが届きました!

ドテラはエッセンシャルオイルがメジャーですけどサプリも魅力的です。

 

今回はキャンペーン中で2セット届きました!嫁と一緒に飲めるのでお互いに楽しめます(^ ^)

 

ドテラのサプリプライムパックとは?

ドテラでは体に取り込めるエッセンシャルオイルをカプセルにしてサプリにしています。その主要サプリ3つをセットにしたプライムパックを注文しました。他にミネラルも1本。

今回注文したドテラのサプリは

「アルファCRS+」

「ミト2マックス」

「DDRプライム」

の3本セットです。

 

その中でも今回は「DDRプライム」を紹介したいと思います。

 

ドテラのサプリ「DDRプライム」とは?

DDRプライムには

オレンジ精油、レモングラス精油のほかタチジャコウ精油などがブレンドされています。細胞の再生と機能の向上を目的としてる作られています。

黄色い液体をカプセルに詰めたもので、僕は朝ごはんと夜ご飯の時に2粒ずつ飲むようにしています。

初めて飲んだ夜、いつもよりぐっすり眠れました。もちろん朝もすっきりです。

 

ドテラのサプリ「DDRプライム」の飲み方

ボトルには1日4粒という程度しか書いてありません。ちなみに一般的にサプリなので表記が雑です。

以前他の健康食品的なものには、1日の目安量も何もなく体への取り入れかたも不明でした。そう考えると親切ですね。

 

僕は朝起きてから、2粒を飲んでます。そして夜寝る前に2粒飲んでます。

正直自分のタイミングでいいと思いますが、エッセンシャルオイルを飲んでいるので、時たま出る息が柑橘系の香りがします。

これって素敵なことだと思いませんか?ちなみにこの写真のようにボトルを開けただけで素敵なかおりが漂います!

 

ドテラのサプリはアロマがベース

ドテラのサプリは、アロマで使われるようなオイルのクオリティをあげたものです。その中でも身体に取り入れることで結果が期待できるものをカプセルにしています。

 

なので、香りも素敵だし僕らのようなおじさんにはもってこいの商品です。

 

ドテラのサプリ『DDRプライム」のコンセプトとは?

DDRプライムのサプリは細胞の自然な再生をサポートすることです。いろんな原因でダメになった細胞を捨てて、新しい細胞をつくることを助けてくれるんです。肥満や放射能汚染、ストレスが多い方は特に注意が必要です。

細胞の再生を助けてくれるのは健康を考えたらかかせないものですよね!

 

古い細胞を捨てて、新しい細胞で体を作る。

そう考えると、エイジングケア、歳をとることを気にする人にはオススメのサプリメントですね。

本当に飲んでみるとわかると思いますが、息が爽やかな柑橘系になるので自分の気持ちもスッキリしますよ!





【ネットで副業】自宅で稼いでみませんか?

・子供の教育費
・マイホームのローン
・月々の生活費

「私たち一家の将来って大丈夫なの?」

って不安に思いますよね。

実はネットで副業って可能なんですよ。
うまくやればパートに出るよりももっと稼げちゃいます(*^^*)

でも問題はそういうネットビジネスの教材ってすごく高いんです。
2万、3万円は当たり前です。

そんなあなたにプレゼントです。

kenさんが以前9万9000円で販売していた教材を
無料であなたに差し上げます(*^^*)

しかも、無料でサポートまでしてくれます。

「信じられない!?」と思うでしょうが本当なんですよ。

こちらからメルアドを登録して
教材を受け取ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓