ドテラのサプリ。前回は「DDRプライム」について書いてみました→http://dotera.info/1816.html

今回はドテラのサプリプライムパックの「MITO2MAX」を紹介したいと思います。

 

ドテラのサプリ「MITO2MAX」とは?

ドテラのミト2マックスは、一般的なエナジードリンクをイメージしてもらえるとわかりやすいかもしれません。

なんだ疲れが溜まった。疲れが取れない。そんな時にオススメのサプリです。

 

一般的に売られているエナジードリンクやサプリは一時的な効果が言われています。でもドテラのこのサプリ

「MITO2MAX」は細胞レベルから疲れが取れます。

身体の細胞のエネルギーを活性化させて、元気を取り戻す役目が主なんです。

 

粉末状のものがカプセルになっています。

 

 

 

 

歳をとると細胞が・・・

年齢を重ねていくと、細胞の活動が落ちていきます。そうすると疲れを感じやすくなり、身体の廊下として感じてしまいます。そして、一時しのぎの栄養ドリンクやエナジードリンクに走ってしまいます。

根本的な解決ではなく、その場しのぎの解決方法を選んでしまうんです。

 

ドテラのサプリ「ミト2マックス」がオススメな人は?

最近いつも疲れている・・・。

疲れが取れない・・・。

エナジードリンクを愛飲している・・・。

ちょっと鬱気味・・・。

 

これに少しでも当てはまるなら、身体の中のエネルギー落ちているのかもしれません。

一度、こういったサプリメントを試してみるのもいいかもしれません。

 

ドテラのサプリ「ミト2マックス」の飲み方は?

ドテラのサプリは1日4粒が目安になっているんですが、僕はこのサプリを朝起きてから2粒、夜寝る前の2粒飲んでます。

朝起きたとき朝食がわりに青汁、それにドテラのミネラルを混ぜたものを飲んでいます。

 

このオリジナル青汁を飲みながら、ミト2マックスのサプリをゴクリ!

それに合わせてもう一つのサプリ「DDRプライム」も同じように飲んでいて、これが今の僕の朝食です。

もう一つのサプリ「DDRプライム」とミネラルについては次回紹介したいと思います。

 

ドテラのサプリの効果は?

正直まだ実感はありません!サプリで飲んだ次の日から効果が実感できたらそれは変な薬では・・・。(笑

どんなサプリでも最低でも3ヶ月飲み続けないとわかりません。人間の体の細胞は3ヶ月程度で入れ替わると言いますから。

 

そこまで飲まないと、結果はわかりませんよね。だから3ヶ月、愛飲します!

ただ気のせいかもしれませんが、朝がとても楽なんです。目覚めが辛くなくパッと目が覚めたら二度寝をすることもありません。

 

もしかしたら若い人には気づきにくかもしれないけど、目覚めが違うっていうのはその日1日のやる気に変化が出ます。

そんなやる気全開の気分なのは確かです。

 

サプリでも気をつけたいこととは

ただ、胃がやられている状態。例えば二日酔いとかに実感できるかはわかりません。それこそ個人的には元気になるかもしれません。

僕も同じように朝胃がやられていることが多いので・・・。

 

飲む前に胃を落ち着かせることが必要です・

起き抜けに水をいっぱい飲む。それにミネラルを入れる。

それから、青汁なり朝食をとったほうがいいかもしれません。

 

サプリは体の内側から体を作るものです。今すぐに効果を実感できるものではありません。

だからこそ、毎日忘れずに飲み続けることが重要ですね!

ドテラで月22万円稼いでみませんか?

・子供の教育費
・マイホームのローン
・月々の生活費

「私たち一家の将来って大丈夫なの?」

って不安に思いますよね。

もしあなたの収入が月22万円増えたらどうしますか?
しかもその収入が自分の大好きなお仕事からだったら・・・

ドテラはアロマを楽しむだけでなく、
お仕事として収入を得ることもできるんですよ。

「でも私にできるかしら?」
と思った方、安心してください。

kenさんが以前9万9000円で販売していた教材を
無料であなたに差し上げます(*^^*)

しかも、無料で個別コンサルまでしてくれます。

普通に販売すれば30万円くらいになるそうですが・・・

ドテラであなたの将来がバラ色になるかも!?

詳しくはメルアドを登録して
こちらの動画を見てくださいね

次世代型ストックビジネスで22万円稼いでみませんか?

メールアドレス

 

 

Kさんが受けた「突然の仕打ち」とは?

忘れもしない2016年12月19日

夫が会社から帰って来ました。

 

いつもなら酔って帰宅すると、すぐに寝る夫ですが
今日はなぜか、暗い表情でソファーに座っています。

 

 

「どうしたの?」

私が聞くと、夫は小さな声で答えました。

 

「来年度、契約更新がなくなった

 

夫はツアーレップという仕事をしているのですが
突然会社から来年度の契約更新を打ち切られたのです。

(要するにクビです)

 

ツアーレップという仕事は、日本でも30人位しかできない仕事です。

 

夫が30代の頃はヘッドハンティングもされましたが
会社を裏切ること無く、ひたすら会社のために尽くしてきました。

 

それなのにこの仕打ち・・・

 

私はとても怒りを感じました。

 

しかし夫はそれ以上に、とても不安を感じていました。

 

その時、子供が小学校6年生で中学受験を控えていました。

塾の費用も毎月かなりの金額だったのです。

 

「これからどうなるんだろう・・・」

 

不安で暗い表情している夫に、私は言いました。


---------------------------------------------------

その時、Kさんが言った「意外過ぎる言葉」とは?
答えはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓